※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
妊娠・出産

妊娠中の女性が旅行で気分が悪くなり、日常生活でも辛い経験をしています。他の妊婦さんと比べて自分が苦しいと感じていることに悩んでいます。

妊娠中最後の旅行として箱根に1泊し、三島スカイウォークに寄ってみたのですが、風が強くて橋が揺れて半分も行けずに空気が薄い感じ?顔色も悪くなり気分が悪くなってきて私だけ引き返しました💦
妊娠中だからか、他にも行列に並ぶとか、立ちっぱなしとか、果てしなく感じる事で血の気が引いて気分が悪くなってしまいます💦
つわりは終わっていたけど、1人目もそう言うことがあり、スーパーで列に並べなかったり、デパートかどこかで気分が悪くなりそうで必死に椅子を探したりしたのを思い出しました。。
美容室も行きたいけど、フルフラットのシャンプー台で気分が悪くなってしまい、出産するまで行けないかなーと諦めています。
アクティブな妊婦さん羨ましいです…🥺
人それぞれだから仕方がないのでしょうか…

コメント

もも

めちゃくちゃわかります😭😭😭
貧血みたいな感じで立ってるの無理ですよね…💦
私は低血糖も入ってたのでそうなりそうな時はジュースとかラムネとか食べたらましになってました🥲
私もアクティブな妊婦さん羨ましかったです😭
旅行とか行きたかったー🥹

  • ss

    ss


    わかって頂けますか😭?
    貧血みたいな感じです!
    このままだとどうにかなっちゃうかも💦座るか横になるかしなきゃ💦みたいな😭
    確かに空腹もダメですよね〜💦

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

私も血液検査では貧血に引っかからないのですが、10分程立ちっぱなしの状態が続くとクラクラして倒れそうになります。

今回は切迫で入院、現在は自宅安静中で旅行はもちろん外食も買い物も子どもと公園も行けず家で横になっているだけなので、本当に健康な妊婦さんが羨ましいです。

体質だから仕方ないですね。
産まれた後にたくさん楽しいことしましょう😉

  • ss

    ss


    立ちっぱなしだめですよねー😂
    体質的にそうなりやすいんでしょうね💦同じようなご経験の方がいて励みになりました!

    白米さんは
    切迫で安静にされているのですね💦お互い無事出産出来るよう願っています✨
    ありがとうございました☺️

    • 12月18日
ママリ

脳貧血ですね💦
私も一人目の時はひどかったです😭お蕎麦やさんで少し並ぶこともままならず。
着圧ソックスを履いて、立ってじっとしなければいけない時はかかとを上げ下げしてました!

  • ss

    ss

    迷走神経反射的なものですよね💦
    回転の悪そうなお蕎麦屋さんで並ぶのとか想像しただけで無理です笑
    並ばなきゃ行けない時とかはそういう対策をすると良いのですね😊

    • 12月18日