※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
お出かけ

年明けに娘を連れて雪遊びにスキー場に行きます!姉家族が来て甥っ子もい…

年明けに娘を連れて雪遊びにスキー場に行きます!姉家族が来て甥っ子もいるため家の前とかじゃなくてスキー場にします😊

娘は雪遊び+ソリぐらいなんですが、ジャンプスーツに防水スプレーでいけると思いますか🥺?知り合いの家にスキーウェア(セパレート)があるみたいで借りるか悩んでいます💦距離的に宅急便で送る距離です!

子供連れてスキー場行った事ないのでどうでしょうか?行ったことがある方教えてください😊

コメント

みーたま

うちも今年連れて行こうと思っててスキーウェアの方が良いのかなーって思います🤔
防水スプレーってあんまりなのかなって😅
自分が子供の時幼稚園ぐらいでスキー行ってましたが、写真みたらスキーウェア着てました✨

• □emiyu□

□emiyu□

やっぱりがっつりスキー場だとスキーウェの方が安心ですかねー😳
    家の前くらいだとジャンプスーツかなと思ってましたが💦借りる方向で伝えてみます😊

• 12月18日