※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinari
子育て・グッズ

0歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて、おもちゃやグッズ、離乳食グッズ、お洋服のおすすめはありますか?

0歳のクリスマスプレゼントで悩んでます。祖父母からのプレゼントです🎁

上のお兄ちゃんのおもちゃや絵本で今のところ遊べているのですが、女の子特有のおもちゃや最近流行りのグッズなどありますか?

離乳食グッズやお洋服も悩んでますが、他におススメあれば教えてください!

コメント

RRmama

娘が0歳の時のクリスマスプレゼントは高いおしゃぶりタオルにしました!

今はそれを持ってもみもみしながら寝落ちしてくれてるので重宝してます!

ベアフットドリームスのふわふわな毛布です🥰

お兄ちゃんの玩具や本がたくさんあるので本人の身の回りで使えるものがいいなーと思ってこれにしました!

• hinari

hinari

ありがとうございます!寝落ちしてくれるのいいですね。参考にします^^

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

うちは帽子と、音がでるリストバンドみたいなのを買ってもらいました。

• hinari

hinari

ありがとうございます。参考にさせていただきます!!

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

次男はふわふわなぬいぐるみが好きなので、ジェリーキャットのシリーズのぬいぐるみにします✨

• hinari

hinari

ありがとうございます。参考にさせていただきます!

• 12月18日
ともも

0歳の時、手押し車みたいなやつもらいました🎁

• hinari

hinari

ありがとうございます😊
    手押し車は上の子のものがありますが、参考にさせていただきます。

• 12月18日
はじめてのママリ

お洋服と絵本が1番よかったなと思いました!クリスマスの絵本などプレゼントしました😊

• hinari

hinari

ありがとうございます。絵本やお洋服いいですね!

• 12月18日