※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
その他の疑問

お子さんがSwitch使ってるママさんー👩🏼!クリスマスにSwitchをプレゼント…

お子さんがSwitch使ってるママさんー👩🏼!
クリスマスにSwitchをプレゼントしようと思っているのですが、5歳3歳でも楽しめるゲームありますか?☺️
私も子供達もゲームを全くしないので分からず、、みんなで楽しめるように
・スポーツのやつ
・マリオパーティー
・マリオカート
なら出来るかな?3歳は難しいかな?と悩んでいます😵‍💫
その他オススメあれば教えていただきたいです🥰

コメント

ちーママ

5歳のお誕生日プレゼントで
Switch買いました‼️
最初は、マイクラ買いましたが
全くできず
結局、マリオカート買いました。
息子は、マリオカートが1番楽しいみたいです。

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙇🏼‍♀️
    マイクラ頭使うみたいでよさそうですよね☺️少し難しいんですね😅
    マリオカート操作等すぐ慣れましたか?😊

• 12月18日
  • ちーママ

ちーママ

マリオカートの操作すぐ慣れましたよ😊

操作慣れるまでは
    コースアウトとかならないようにオート機能付けて遊ばしたりしてました‼️

• 12月18日
  • 🙋

🙋

すぐ慣れたんですね☺️
    オート機能!そんなのがあるんですね😳ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 12月19日
ゆーちぃ

3歳でも出来るかは分からないですが、うちはマリオパーティーとマリオカート持ってます😊楽しんでますよ!

• 🙋

🙋

マリオパーティー、マリオカートどちらのほうがお子さん使っていて簡単そうだなーなんてありますか?🤔

• 12月18日
  • ゆーちぃ

ゆーちぃ

マリオカートの方が簡単そうです😊初めてでもそれなりにこなしてました!パーティーはミニゲームによっては苦手なものもあって避けようとします😅

• 12月18日
  • 🙋

🙋

マリオカートの方が簡単そうなんですね☺️確かにミニゲーム難しそうですね😱ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 12月19日
ちゃん

スポーツのやつは、子どものために買ったわけではないですが、家にあるのでやらせてみたのですが少し難しそうです💧
マリオカートは、クリスマスにアクセルブレーキ&ハンドルと一緒にプレゼントする予定です💪🏻

• 🙋

🙋

スポーツ少し難しいんですね🥲
    お子さんが気に入ってるゲームありますか?☺️
    ハンドルと一緒にプレゼントいいですねー🥰マリオカートのハンドル昨日丁度電気屋に行った時見かけました✨

• 12月18日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

今年の娘のクリスマスプレゼントがSwitchです!
マリオカートとパーティで悩んでパーティにしました✨
まだ渡してないのでできるかわからないですがミニゲームたくさんなので簡単なやつはできるかなと☀️

• 🙋

🙋

マリオパーティーにされたんですね😊✨
    私自身マリオパーティー小さい頃大好きだったのでマリオパーティーやりたいです😂😂

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

半年前に購入しましたが、
マリオカート、釣りスピは上2人で遊んでますよ☺️

• 🙋

🙋

釣りスピリッツ調べてみます☺️

• 12月18日
いちご🍓

マリオカートなら小さい子でもできるとおもいます!
オート機能で進んでくれるやつにしたらできなくても勝手にしてくれる感じなのでいいですよ☺️

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙇🏼‍♀️オート機能凄いですね🫣✨それなら息子もできそうですね!

• 12月19日
ゆうこりん

五歳女の子、スプラトゥーン3に今はまってます!
はじめは難しそうでしたが、だいぶ上手くなってきて、楽しいみたいです!

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙇🏼‍♀️スプラトゥーン人気みたいですよね✨友人の小学生の子がやっていたのでもっと大きくなってからかなと思ってましたが5歳でも出来るんですね🥰

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

5歳の息子
マリオカート、マリオパーティ、スプラトゥーン、マイクラ、大乱闘他にも色々してます!
慣れるまで時間かかるかもですが、3歳の子と一緒にするなら、マリオカートかマリオパーティですかね☺️

• 🙋

🙋

息子さんいろんなゲーム出来るんですね🤩👏🏼
    娘がマリオパーティー 息子がマリオカートと意見が分かれてしまいどちらも購入しました🤣

• 12月20日