※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

親子の仲良し関係について、愛情やコミュニケーションが影響するか知りたいです。周りの兄弟や旦那さんのお話を聞かせてください。

兄弟や旦那さんで、母親と仲良い方が周りにいる方!

娘母は大人になって仲良いのは聞きますが、息子母で仲良くおしゃべりしたりお出かけしたりされてる方って素敵だなと思ってます✨というか、自分の子も大人になったら仲良し親子でいたいなと😂❤️❤️

やはりそぉゆう子は愛情持って育った?よくコミュニケーションを取っていた?どんな感じで育っていたのでしょうか。

ご兄弟や旦那さんなど周りのお話聞かせてください😊

コメント

空色のーと

従兄弟は、母子家庭なので母親と仲良いですね☺️

もう28とか29ですが、一緒に旅行行ったりしてますよ。

deleted user

旦那が3人兄弟ですが、大学、社会人になっても出掛けてます。
結婚前は「潮干狩り行ってきたー」とか話してましたし、
結婚後も「〜行くんだって。行く?」と聞かれて、私たちもよく連れていってもらってます☺️

私たちが旦那実家へ行って、「お昼ごはん、スーパーに買いに行く」というだけでも、旦那や独身弟もついていくことあります。


だからといって、マザコン感は全然感じないです☺️