※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリちょっとアホが多発してるな?1度 手にとって使いました↑こう記…

メルカリちょっとアホが多発してるな?

1度 手にとって使いました

↑こう記載してるのに

何回使いましたか?
○○に直接使いましたか?

1度

手に

使ったんだよ!!!!!(●`ε´●)

コメント

一度と書いてあるのに何回と聞いてくるのは

【手にとって使いました。】はとらえ方によっては勘違いされやすい書き方かなぁと思いました。もちろんこれでも理解はできますが、普通に【手に使いました】でよかったんじゃないかなと思います💭

たぶん、直接は触れてないよ!とか雑には扱ってないよ!の意味で、手にとってという表現をしたのかな?とは思いますが、、、

退会ユーザー

今気づいたんですけど、最初途切れてますね😂

書いてあるのに聞いてくるのは読んでないのか?と思ってしまいますね!と書いたつもりでした🙋🏻‍♀️

• 12月18日
ままり

絶対スムーズにやり取りできないなあと思うのですぐそういうアホはブロックしちゃいます😂
説明欄読めないのと言葉の理解力乏しい人多くてびっくりします…

ココ

もうめっちゃ分かります🤣

私はこの前、着払いの商品でさんざん送料についての質問されて、答えてあげてたのにコメント逃げされました。そして何故かこっちがブロックされてました笑
メルカリあるあるかもですが苛つきますね〜🤷‍♀️