※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
ココロ・悩み

友人の結婚式に出席する予定で、太っているため可愛らしいドレスは避けたい。スーツでカッコよく着飾りたいが、写真のようなものはNG?使い方次第でOK?

友人の結婚式に出席する予定なのですが、お恥ずかしながらかなり太ってしまっている事と、ドレスタイプの可愛らしい格好はあまり得意ではないので避けたいと考えてしまいます。スーツタイプでカッコよく着飾りたいのですが、写真のようなものは駄目ですかね?使い方次第ではありですか?
ご意見お願い致します🙇‍♀️

コメント

ママリ🐥

わかりますー❗️
私も歳とって若い頃着てたドレス小っ恥ずかしくて、おまけに🐷でもう、公開処刑です😭

写真のスーツ素敵です✨❗️私的に個性派な人だったら見惚れそうですが、カジュアルに着てもカッコイイと思います❗️
私もこんな感じだと着れる🥹と励みになりました🙏💦

• ママリ🐥

ママリ🐥

もう1つコメント失礼します📝
    少しキラキラさせるなら、バックと靴に✨入れます😉

• 12月18日
  • みのり

みのり

アドバイスありがとうございます♪凄く勇気が持てました💕

• 12月18日
♡♡♡

素直にかっこいいなあ〜!と思いました🥺🥺
最近はパンツスタイルで結婚式行く方も増えてますよね!
アクセサリーとか気をつければ全然大丈夫だと思います!
わたしもこんな服をサラッと着こなしたい…😮‍💨✨

• みのり

みのり

返信ありがとうございます♪参考にさせて頂きます!楽しめそうです💕

• 12月18日
空色のーと

さすがにこのデザインはなしです💦卒園式とか、そういうイベントでしたら素敵ですけど💦

初めてのママリ🔰

かっこいい!おしゃれだと思います✨
アクセサリーで華やかさ出したらいいと思います!

みのり

ご回答頂いた皆様、ありがとうございました😊