※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アニメ好きな人ー!文豪ストイドックス?をお勧めされて今見てますが、、…

アニメ好きな人ー!

文豪ストイドックス?をお勧めされて今見てますが、、、なかなかハマれず💦人気ですか?3期までありますもんね、、、何話まで見たら面白くなってくるのかなぁ😅

因みに呪術廻戦もなかなかハマらず💦あんなに人気なのに、、、ワクワクしない笑

Amazonプライムビデオ契約してます。
これ面白いよー!っていうアニメありますか?

因みに、日常系とかストーリーに起承転結がないようなほのぼの系は好みません笑

コメント

ママリ

王様ランキングはどうですかね?
見た目以上に濃いストーリーでした!

BLEACH世代でしたら今やってる千年決戦編絶対見た方が良いですよ!
後ガンダム好きなら閃光のハサウェイは見ないとです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    王様ランキング見ました!めちゃ面白いですよね!

    BLEACH好きです!今やってるの見てます✨

    ガンダムは好きじゃないです!😂

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    ではブラックラグーンとか歌舞伎町シャーロックはいかがですか?
    メンタル崩壊していいならバナナフィッシュとかも良いですよ!

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    さすが!引き出し多いですね✨全部見たことないです!
    病み病み系も好きです笑
    未来日記とかマグニチュード8.0とか好きなので!

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    未来日記もマグニチュードも懐かしいですね🤣
    それなら「ぼくらの」とか好きですかね?
    アマプラにありそうなやつだと「不滅のあなたへ」とかも好きかもしれません!

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    不滅のあなたへ見てます!✨
    ぼくらのは知ってますが見てないです!気になってました!

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ぼくらのってエヴァみたいな感じですかね?^ ^教えてもらったやつ全部アマプラになかったです、、、😭😭😭

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    子供たちが戦うという点では同じですが、また違う方向に鬱です🤣
    無いですかー
    ぶっちゃけ最近の動画配信にあるようなアニメで面白いと思うのあんま無いんですよね
    ケロロとかコナンを流し見してます🤣

    ちょっと毛色変えて青春ブタ野郎は〜とか良いですよ!
    これならあるんじゃないかな?

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かります!私も特に何もない時はまる子ちゃん流し見してます😂何も考えなくて良いから子育て家事しながらだと、楽なんですよね笑
    結構考える系のアニメ好きだけど集中して見たいし!

    とりあえず歌舞伎町シャーロックは1話のみ見れるみたいなので見ますね!あと、教えてもらったアニメは今度漫画喫茶行った時に見ます!笑

    ありがとうございます✨

    • 12月18日
deleted user

今人気ならSPY×FAMILYとかチェーンソーマンですね〜💭
私はハイキュー、僕のヒーローアカデミア、ジョジョ、ワンパンマン、弱虫ペダル、コードギアス、シュタインズ・ゲート、王様ランキング
とか好きでした🙌

アマプラにあるのなら
スポーツ系なら
ハイキュー、弱虫ペダル
異世界系なら
無職転生、転スラ、盾の勇者の成り上がり、パリピ孔明
バトル系なら
僕のヒーローアカデミア、王様ランキング、PSYCHOPATH、ゴールデンカムイ

どうでしょう☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スパイファミリー、チェンソーマン、ハイキュー、ヒロアカ、弱虫ペダル、シュタインズゲート、王様ランキングは見てます‼️ハマりました^ ^
    ジョジョとワンパンマンは主人が見てますが、、、うーん笑

    異世界系も好きです!SAOとか✨転スラも1期観てたけど勝ちゲーすぎて2期は観てません😂

    頂いた中には見たことないアニメもあるので見てみますね!

    • 12月17日
4回目の新生児時期堪能中👶

漫画アニメだいすき主婦です👏笑
まだ挙がってないものでPrime限定…となると
約ネバ(2期は絶対見ちゃ駄目です!笑)
ハコヅメ(警察官のお話しです)
トモダチゲーム(若干推理系?です)
辺りはあんまりほのぼの?はしてないかなと思います🤔笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    約束ネバは2期も見ましたよ!何がダメでしたか?原作と違うかな?👀

    ハコズメはドラマやってましたね!漫画も少し見たことあります^ ^面白いと思います!
    ともだちゲームも漫画本で見たことあります!好きな感じです✨

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    因みに、約ネバの最後はうーんって感じでしたね。。。笑

    • 12月18日
  • 4回目の新生児時期堪能中👶

    4回目の新生児時期堪能中👶


    あ、もう視聴済みでしたか󾭛すみません😵
    アニメだけなら楽しめる感じなんですかね🙈󾭛
    私は原作勢だったので
    1期の完成度が凄く良かった分
    2期もとても楽しみにしていたんですが
    あんまりにも酷過ぎて
    2期の1話途中で見るの辞めました😂
    正直言って2期は本当の約ネバじゃないです!笑

    ハコヅメは確かアニメより先にドラマ化されてた作品でしたもんね✨
    警察のちょっとした中身を知れて面白いですよね!
    トモダチゲームはアニメも悪くなかったので
    もし新しいアニメをお探しでしたらぜひ😋

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え!じゃあ漫画喫茶で2期分からの漫画読み漁ります!アニメ微妙でしたもんね笑

    ありがとうございます✨

    • 12月18日