※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリちゃん
家族・旦那

皆さんのおうちはどうですか?☺️うちの旦那は風呂入れたるわ!と言ってた…

皆さんのおうちはどうですか?☺️

うちの旦那は風呂入れたるわ!!と言ってたのですが、
本当入れるだけで、着替えを準備する、タオルで拭く、保湿、着替えさせるは全部私です☺️
入れるって豪語したんだから全部やってくれない?て思ってしまいました😤

入れてくれるだけましって思うのがいいんでしょうけど、なんかもやもや😇
私ありきなのやめてほしいです〜😇

コメント

うちは全部旦那がしてくれます😂
私が入れても旦那がしてくれます🤣

ままり

全部やらせます。笑
私はやりません🤪🤪🤪

ママリ

うちも頼めばいれるのみで、洗い終わると呼ばれるので
逆にパパいる時も入れるのは私で終わればパパを呼んで服とかお願いしてますww
風呂にいれる方が簡単なんでww

ママリ

普段私が1人で入れてるので、パパいる時は1人で最後までやってほしいと思いつつも、大人2人いるのに寒い中子どもを待たせるのもなーっと思って私が着せてます😓普段やらない分モタモタするので風邪ひきそうで😓

みの

ウチは全部旦那してくれます🤣
ママリさんが結局やるって分かってるから任せてるんじゃないですかね🤣❤️
ほっといて自分でやらせたらいいんですよ🤣

はるる

うちは旦那が子どもたちをお風呂に入れる時はもちろんお風呂に入れることしかしないですが、私がお風呂に入れても何もせず、子どもを渡したら大抵子どもはオムツだけ履いた状態(時々それさえも履いてない)で、私を待ってます😩
保湿も毎回どれ塗るのー?と聞いてきて結局塗りません😩
私は旦那がいない時全て1人でしてるのに、それこそ旦那は私がいるのが当たり前、な感じがめちゃくちゃ腹立ちますよね😤