※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から5日経過し、症状が変化している。妊娠や生理のリセットについて経験を共有してほしい。

生理予定日から5日過ぎました。 予定日辺りから胸が張ったり予定日2日過ぎた辺りなんかは生理来そうな軽い腹痛や付け根が痛かったり眠かったり、、、 フライング検査を生理予定日3日ぐらいすぎた朝しましたが陰性💦 もう生理くるんだろうなって思っていたら5日目の今日は胸の張りも生理前の付け根のだるさも無くなり、、、?? こんな事初めてで💦
こんな感じで妊娠された方いますか?
こんな感じでリセットでしたか?
教えてください

コメント

龍陽奏mama

私も生理予定日を3日くらい過ぎてフライングで検査薬しましたが陰性で予定日を6日くらい過ぎたらくっきり陽性が出たって事がありました!
もう少ししてまたしたら反応出るかもしれませんね☺️
赤ちゃんが来てますように🍀*゜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます♪
    やはり1週間たってからの検査ですね。
    ベビー来てくれますように!
    ありがとうございました😊

    • 12月17日
ナッツ

私も今生理予定日を3日すぎました!生理予定日に検査薬したら陰性でした...😱
吐き気もありいつもの生理前と違うのでモヤモヤしてます😶‍🌫️
回答と違いすみません!🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナッツさん!!
    私先程、とりあえず検査しますって回答した物です!なんか偶然同じ方で嬉しいです!
    わなりまふ〜モヤモヤ時期ですよね!
    お互いベビー来てくれていますように❤️

    • 12月17日
  • ナッツ

    ナッツ

    回答してくれた方だったんですね!!😭💕
    もしよければ、検査どうだったか教えて欲しいです🙇‍♀️
    お互い来てくれますように〜🧚‍♀️💕

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナッツさん🫡🫡 月曜日に予定日から1週間なので検査したらお知らせしますね

    • 12月17日
ママリ

私は生理3日前にフライング検査して陰性、その5日後にくっきり陽性出ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます♪
    あと少しして検査してみます!私も陽性になったらいいな〜❤️

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

私もいま生理予定日3日過ぎました。
昨日検査したら陰性でした、、
つらいですよね😭😭
吐き気もあるのでソワソワしてしまってます😭
回答違いですみません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。。 
    お互いにベビーちゃん来ますように!

    • 12月18日