※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

⚠️下ネタです⚠️3人目の妊活をしているのですが結婚してからずっとレスで…

⚠️下ネタです⚠️

3人目の妊活をしているのですが
結婚してからずっとレスで
子作り以外は皆無です。

また子作りも前戯なしの即INで
お互い痛くて入らないことがほとんどです。
(あとはなんとか入ります)
そして数分で終了です。

旦那が途中で中折れして不完全燃焼の時もあります。


ですが、お互い仲良しで、離婚とかは考えてないです。

でも、、、
刺激が欲しいんです、、、🥹笑

話し合っても無駄でした😇

同じような方いらっしゃいますか🥺❓
またどのように対応されてますか🥺❓

コメント

deleted user

浮気とか疑わないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫です。

    • 12月17日
おーちゃん

全く同じです😂
旦那とふざけて時間測ったら2分で終わりました😇
でも2人目も3人目もそれで授かってます😊✨

たまーに、刺激が欲しいなと思うこともありますが、もう性欲がほぼないので数分で終わって逆に楽です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね🤣笑
    シリンジも勧めたのですが、それは絶対に嫌だと言われました🤔

    性欲強い夫婦がいるので
    すごいなと思うと同時に羨ましいです😇笑

    • 12月17日
さおり

もともと前戯って何?っていうくらいの感じでした。
私がおもちゃで濡れたところに入れるって感じで😂
結婚してからおもちゃも使わず…
頑張って妄想して濡れてたらなぁくらいです。

刺激は妄想です!好きな設定で出来るし、とポジティブに考えています。
1人でしてます。
多分、夫より私の方が性欲強いです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おもちゃ持ってるのに
    恥ずかしくて旦那との時は使えないです😭
    私も誰もいない時たまにしてます笑

    旦那の制欲、付き合ってる時はあったのに
    出会って13年
    なくなってしまったようです🫠笑

    • 12月17日
  • さおり

    さおり

    うちも10年前とは大違いです😂

    私もおもちゃ買っちゃおうかなぁー笑

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は付き合ってた時にもらったおもちゃをいまだに、、、笑
    でも、最近のおもちゃは凄いらしく
    それに興味あります笑

    • 12月17日
ママリ

うーん🤔
それなら無理にしなくても、
しないでもできる方法があるので、
そちらに切り替えてはどうですか?

前戯なしでめちゃくちゃ痛そうだし、
苦痛にしか思えないです。

刺激が欲しいなら、
場所変えてみるとかですかね。

夜景とか素敵なスイートルームとか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が絶対に仲良しする以外の子作りはしたくないというんです😣
    もし3人目出来なくても2人もいるから
    ステップアップも絶対にしないとのこと。

    前戯なしでも、入るとそれなりなんですが
    旦那がすぐイク動きになるので
    あまり気持ちよくなくて😅

    お金出して風俗でも行こうかと思いましたが
    結局そんな勇気もなく悶々とする毎日です😇笑

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ


    色々とご主人もお考えがあるのですねー。

    前戯なしだと、
    私には愛情も伝わらないし、
    夫としかそういうことできないのに、
    何かなぁって寂しくなりそうです😱

    話し合いもしていると書いてあってので、もう何してもダメなんですかね。。。

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと仲良しで愛情を感じることなんて10年以上ないですね🤔
    やはり学生時代がピークですね🤔笑

    そうなんですよねぇ🥹
    でも仲良しだし一緒にいて心地良いし
    お互い自然妊娠なら3〜4人欲しいねって話は一致してるんです🥹

    やはり1人でするか風俗で解決ですかね笑

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

ラブホとかはだめですかね?
頻度は減らないものの、マンネリ化はしてますが場所変えると結構いい感じの時あります!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです😳
    子供達いるし
    旦那がお金もったいないって😭
    もう末期ですよね🥲

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは夫婦共に向上心あるタイプなのでいけてるだけかもしれませんね😭
    おもちゃもありますが、ムードも大切だなーっていつもおもいます!笑

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムードなんて皆無なので
    羨ましいです🥹

    もう無理かもしれないですね🥲

    • 12月17日
わんわんお!

私もラブホいいと思います!
変な話、お金もかかってるからちゃんとしないと!ってならないですかね🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに!!
    お金払った分元取らないと!ってなりますね😎笑
    でも多分行けなさそうです😭

    • 12月17日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    行けない理由はお子さんの預け先とかですか🥲?

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもありますし
    旦那が嫌がって😅
    そんなの勿体無いって🫠

    • 12月17日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    うちの旦那も、1回目行く前は家でも出来るしお金が~~~って感じだったので、私がだすから行こう!で連れ出しましたよ🤣
    このままじゃ……と思ってるならら、出来ることは行動に移してみると変わってくるかもしれませんよ⭐️

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    行動は起こさないと何も変わらないですね😎
    ありがとうございました😊

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

うちも2人目は作業でした😂
ルナルナでチェックして、この期間は頑張りましょうみたいな感じでした😅

うちは子どもは2人と決めてるので、レスになると思うのですが、夫はたまにしたい時があるみたいで、おもちゃ買うのはどう?と提案したところです!!

うちは夫婦どちらもラブホ未経験で、お互いが家でできるのにもったいない!と思ってしまってます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人でおもちゃ使えるの凄いです😳
    私はしたいくせに恥じらいを感じてしまいます😭

    • 12月18日