※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

産後うつ?マタニティブルー?産後2週間です。赤ちゃんはとっても可愛いの…

産後うつ?マタニティブルー??
産後2週間です。
赤ちゃんはとっても可愛いのですが、上の子2人と夫にずっとイライラしてしまい、笑うことも喋ることも面倒です。
先日悪寒戦慄にもなってしまいました。お風呂あがりにガクガク震え、訳もわからず涙がこぼれ落ちて、やっぱりホルモンバランス乱れているんだなと実感しました。

病院にいけば精神薬のようなものは処方してもらえるのでしょうか?その場合授乳は辞めないといけませんか?

コメント

deleted user

精神科に行けば授乳中でも飲めるお薬出してもらえると思います😊私も産後、イライラして夜中に起きて眠れなくてつらくて精神科に行きました、話も聞いてもらえて楽になりました😊