※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🐰
子育て・グッズ

5歳の息子にフライングボールを考えていますが、2歳の弟が使っても大丈夫か心配です。室内での使用も安全か知りたいです。動画では安全そうに見えたので、実際に使った方の意見を聞きたいです。

子供のクリスマスプレゼントについてです。
5歳の息子にフライングボールをあげようかと思っていますが、2歳の息子もいるのですが、2歳の子が投げても大丈夫でしょうか?
対象年齢は6歳になってるので、室内で投げたら危なかったりしますか?
商品の動画を見た限り、動画ではゆっくりふわふわ飛んでる感じだったので、大丈夫なのかなと思ったのですが、使ったことある方の意見を聞きたいです!

※対象年齢以下に与えるのはおかしい、などの批判的な意見は御遠慮下さい😅
お兄ちゃんの物を弟もどうしても使いたがるので、我が家では、多少年齢がまだでも、危険性が少ないと判断した場合、使ってもいいと言うことにしてるので😄

コメント

マロッシュ

先日買いましたー!
これめちゃくちゃ面白いです😂
ただ小柄なのもあるかもしれませんが息子の小さな手では操作が難しく、結構いろんな方向に吹っ飛びます💦
ボール自体はそんなに硬く無いのでぶつかっても危なく無いかもしれませんが、隙間から指を入れてしまうと危ないかもしれません😣💦

• ゆき🐰

ゆき🐰

これ、楽しそうですよね!
    以前テレビで見て、気になってて🥰
    テレビとかに当たっても大丈夫そうな感じでしょうか?🤔

指入れたら危ないんですね⚠
    悩みますね…🤔💭

• 12月17日
  • マロッシュ

マロッシュ

押してゆがんで戻るくらいの硬さのプラスチックなのでテレビとかに当たっても大丈夫そうではあります🤔
    多少の傷は付くかもですが😭
    あと種類が色々あるようなので物によっては違うかもです😣

• 12月18日