※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精で陽性判定後の膣錠について、陽性後の膣錠継続について相談です。判定後、膣錠を継続されていますか?

体外受精で陽性判定後の膣錠についてです。本日BT14で陽性判定をいただいたのですが、ルテウム膣錠はしなくてよいと言われました。
保険適応以前に陽性をいただいたときは陽性後も膣錠は継続だったのですが…。
大丈夫かなと思いまして…みなさん、判定後、膣錠継続されてますか?

コメント

いちごみるく

私は3年前なので保険適応ではないのでわかりません!でも!私も体外受精してました!先生からは、明日から膣錠ないで!と言われびっくりしましたよ!先生に無しで大丈夫??ってきいたら、順調だからっていわれましたよ!すごく不安はありましたね!お体大事にして下さいね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。9週くらいまで続くと前回は言われたので、えっ?もう終わり?と慌てました。
    ありがとうございます(^^)

• 12月17日
ゆうき

8週くらいまでは続けていました!私は注射も継続でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり…4週で終わりって…
    不安になります。

• 12月17日
  • ゆうき

ゆうき

私の場合かなり出血があり継続が難しいかったのもあると思います🥹経過が順調なら終わりなのもしれないですよね💦

• 12月17日