※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
その他の疑問

友人の結婚祝いのおすすめありますか?専門学校からの友人でずっとLINEし…

友人の結婚祝いのおすすめありますか?

専門学校からの友人でずっとLINEしてるくらい仲が良いです!近々入籍するらしく、私が妊娠した時も、出産した時もプレゼントをちょこちょこくれていたので私も結婚祝いにプレゼントしたいなぁと思っています!!!

直接聞いたのですが、気持ちだけでいいよ〜と言ってくれましたがあげたいなぁと思っていて😂

高いのは気を使うだろうと思うので5000円前後で考えていますが、なにかおすすめありますか?🙄

今の候補としてはディーンアンドデルーカ、towerのカタログギフトとかいいかなぁと思ってましたがどうでしょう?
化粧品とかスキンケア用品とかでもいいのかなぁとも…
現金、ギフト券が1番嬉しいのはわかりますが今回は違うかな〜って感じなので、物で!お願いします!

コメント

shiroの洗剤か柔軟剤どうでしょう😊
私もらって嬉しかったですー!いい匂いですし!
結婚祝いなら、化粧品でご友人しか使えないものより夫婦で使えるもののが私的には嬉しいです🤔
カタログギフトもいいですね🫶

• しちゃん

しちゃん

shiro、いいですね😳✨✨
    たしかに友人の相手の方ともご飯に行ったりした事あるので、2人にむけてのお祝いの品の方がいいですね!ありがとうございます😊

• 12月17日