※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マタニティ用の冬ズボンを買おうかどうか迷っています😭1人目の時は秋生…

マタニティ用の冬ズボンを買おうかどうか迷っています😭

1人目の時は秋生まれなので元々持ってたワンピースで全然乗り切れたのですが今回2月予定日でどんどん寒くなりワンピースにタイツ、レギンスだけだと寒くなって来ました😭
でもあと1ヶ月半くらいしかないのに買うのももったいないかなぁ…と。

真冬の妊婦さん何着てますか😭??
またおすすめのマタニティズボンあれば教えてください!!

コメント

2月出産でした!
ズボン買うよりマタニティレギンスの方が産後も使えてオススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レギンスは2着持ってるのですが、ワンピース+レギンスだと寒いしそれしかレパートリーないのでズボンあればレパートリー広がるかなぁと思ってました😭

• 12月17日

退会ユーザー

なるほど✨✨
    ズボンあってもいいと思います!
    私は西松屋で買いました!

• 12月17日
るんたった⋆͛🦖⋆

2月が予定日ですが冬ズボン買うのはもったいないので普通にUNIQLOのスキニー買いました🥺!
産んだ後もお腹戻らなかったら履けるし役に立つかなと思って🤣💓

な

スウェットパンツはいてました!ダル着にも出来るので良かったです😅

ぴぴ

レギンスだけだと寒いですよね😥

UNIQLOのマタニティジーンズ
西松屋の裏起毛の暖かいズボン
LEPSIMのマタニティリブパンツと裏起毛のフレアパンツを買いました🙋‍♀️

西松屋の裏起毛のズボンは暖かいし、1500円くらいだったので産後は部屋着にできそうだしおすすめです笑