※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんママ
妊娠・出産

出血が続く理由や赤ちゃんの安全は心配です。出血がいつまで続くか、安静にできない状況で心配です。

14週で突然大量出血し、切迫流産と診断をうけ10日間(ズファジラン)点滴入院しました。
3日ほどで出血はなくなりましたが退院して2日後またダラダラと出血が続いています。
病院に電話したところ様子見で安静にと言われました
まだ9ヶ月の子どもがいて日中は2人だけなので安静にするわけにもいきません、、
入院中に処方してもらったズファジランの薬は毎日食後に飲んでます。
これはいつまで出血が続くのでしょうか。
赤ちゃんが大丈夫なのかしんぱいです。

コメント

いちご🍓

私ですが私は8週のときに大量出血して6ヶ月ぐらいまでは出血続いてました!

• ゆーちゃんママ

ゆーちゃんママ

赤ちゃんは順調に育ってましたか?

• 12月17日
  • いちご🍓

いちご🍓

順調でした!
    3500gで産まれて健康です☺️

• 12月17日
  • ゆーちゃんママ

ゆーちゃんママ

ありがとうございます!
    何事もなく成長してくれることを祈ります

• 12月17日
ゆうき

私も初期に大量出血して救急車で運ばれました🥹その後は入院しましたが出血続いてました🥺先生からはこんなに出血してるのに赤ちゃんが順調な人見たことないとも言われました😅無事に生まれて今は7ヶ月です☺️

• ゆーちゃんママ

ゆーちゃんママ

おめでとうございます!
    無事に生まれてきてくれることを祈ります

• 12月17日