※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子さんの名前の由来について聞きたいです。YouTuberの本名が「まもる」で、母親が病気を発見し、命を守ったからだそうです。

皆さまのお子さんの名前の由来、言える範囲で聞きたいです🥺

あるYouTuberの方の本名が「まもる」で名前の由来について
「母親が妊娠発覚して病院に行ったら病気も一緒に見つかった。もし自分を妊娠していなかったら病院に行くこともせずに死んでいた、だからまもるになった」と話していて素敵だなぁと思ったので色々聞きたくなりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ガードマンですね🤣🤣ほんと素敵ですよね✨✨
私は現在女の子を妊娠中なんですが、きらきら輝く笑顔で周りを明るく、人に恵まれますようにとゆう意味を込めた名前をつけようと思ってます😌🤍

• ままり

ままり

わーー!このアプリ内で知ってる方がいるとは…!大正解です🤣🤣

素敵ですね😍
    私は女の子はひらがなで名付けているので特に漢字で意味!っていうのが無くて他の方のを知りたくなりました😂

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がガードマン好きでよく見てて一緒に見てます🤣家の壊され方とかえぐいですよね🤣笑

ひらがな…!✨✨それも迷ったんです!かわいいですもんね🫶🏻💛私も他の人の名前の由来とかすごく気になっちゃいます😂🤍

• 12月17日