※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみのき
妊活

生理がきてしまい、妊娠できないか不安。タイミング法や人工授精で妊娠できた方の体験を聞きたいです。

今回も生理がきてしまいましたー
タイミングも合ってたはずなんだけど…

一年できなかったなー
もう妊娠できないのかな、なんでできないのかな、なんて考えてしまう生理期間中です🫠
タイミング法、人工授精、長かったけど、妊娠できたよって方希望をください笑

コメント

あくんまま

自己流タイミング法で息子がお腹に来てくれるまで2年かかりました🥲
まだまだ長く時間かかってる方も沢山いらっしゃいますが、2年でもほんとに辛かったです🥲
今は2人目妊活中ですが半年たってもなかなか来てくれません🥲
お互い早く授かれるといいですね😌❤️

• はみのき

はみのき

ほしいな〜と思ってる時ほど来ないのかしら、なんて思っちゃいます😅
    今は今で幸せなので本当は今しかない時間を楽しまなくては、とも思います。
    年齢的にも早くできないかなーと焦ったり…
    お互い一番良い時に赤ちゃんが来てくれることを願います😚

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

上の子同じ月齢ですね!
まわりはもう2人3人産んでたりして、悲しい思いしますよね、、
わたしも不妊治療してまして、
今回ダメなら体外にステップアップの予定で予約いれて、
でも最後の悪あがきで人工授精してもらったんです。
今回もきっとダメだろうと思ってたら、まさかの陽性🥲びっくりです。
まだ信じられません、、
上の子の時も2年かかったんですが、あまり妊活に囚われていないときに2人とも来てくれました。

• はみのき

はみのき

そうだったんですね🥲でもでも、おめでとうございます🧡
    私は、体外は採卵は怖いし(笑)注射など仕事しながら毎日の通院は厳しいなと思ってるので今のところやるつもりはありません。

ついつい生理予定日あたりは気になってしまうんですよね〜
    今回も、トイレに行くと真っ赤だけどナプキンにはそんなにつかない、思わせぶりな生理が来ています😅
    基礎体温はルトラールの服用で下がらないし…
    年末が次のタイミングになりそうですが、夫は夜間仕事になりタイミング取れないし

妊活に囚われまくっています笑

• 12月18日