※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6日の赤ちゃんが夜泣きで困っています。おしゃぶりやスワドルミーで泣き止むか、ミルクの量を増やすべきか悩んでいます。赤ちゃんを抱っこしていると疲れてしまい、傷口も痛くなっています。

生後6日の子が夜中寝てくれなくて困ってます😔
昼間は明るいリビングにいますがよく寝て、夜は22時以降のミルク(完ミ)のときは必ず泣いてます。

おしゃぶり、スワドルミー使ってる方泣き止みますか?
まだ使ったことなくて😢

ミルクは80を飲んでるのでしばらくは足さない方が良いのかなと思って我慢してます。

昨日、寝てくれず1時間以上経ったので20追加したらねてくれましたがさすがに夜だけ100あげるのも多すぎですよね(๑•́₋•̩̥̀๑)

ずっと抱っこでオロが増えて傷口も痛くなって泣けてきました…

コメント

まーみー

その頃はまだ音がすると安心したりするので、ホワイトノイズとか使ってみたらどうですか?
あとはラップスワドル使ってたらよく寝てくれてましたよ😊

ミルクは普通に100あげてもいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スワドルミー使ってみます!
    ミルク、夜間のみなら大丈夫そうですよね😭
    助産師さんから80まで!と言われましたが1時間以上泣かれて私も泣いて寝れませんでした😅

    • 12月17日