※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitsuna
妊娠・出産

心拍確認は問題ないと言われましたが、胎芽が小さいので不安です。流産や子宮外の経験もあり、心配です。

本日6週2日で心拍確認しました。
胎嚢は23ミリで週数通りかと思いますが、胎芽が1.7ミリです。
すごくちいさいですよね😭
縁っこだからわかりにくいのかなあとかも思いますが、不安で不安で仕方ないです。
先生には今確認できれば問題ないよと言われましたが・・今までも流産や子宮外とかやってるので怖いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ママが不安になっていたら赤ちゃんも不安になりますよ!心配な気持ちはわかります!

はじめてのママリ🔰

先生が今確認できれば問題ない、って言われてるなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

心配ですよね、、私も流産経験あるので生きた心地がしませんでした、、
私は今回の妊娠、6週ぴったりで、これ胎芽かな??くらいにしか見えず大きさすら測ってもらえませんでしたが、一週間後7ミリで見えました!でもその時も心拍はよく見えず、何も言われませんでした💦
でも今のところ順調ですよ😊

mitsuna

ありがとうございます😭