※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

ハーフバースデーのお祝いで、飾り付けを悩んでいます。使い道や2人目のことを考えています。キュピーの服を着せたいと思っています。

ハーフバースデーどんなお祝いしましたか??
飾り付け買おうか悩んでて、でも1回しか使わなかったら勿体ない気もするし、、、
2人目がもし来てくれたら使えるけど🤲🏻´-
どうゆうのがいいんだろう(´-`)oO
キュピーのやつは絶対着せたいなあ

コメント

kitty

飾り付けは買わずにキューピーの衣装だけ着せました!

• ママり

ママり

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    キューピーの衣装はどこかで購入されましたか?

• 12月17日
  • kitty

kitty

インスタで探して手作りしてる方にお願いしました!

• 12月17日

飾りつけして写真撮りました😊あとは、離乳食でハーフバースデー仕様のプレートも作りましたよ!!

• ママり

ママり

すごいです👏✨
    離乳食で作れるんですね!!

• 12月17日
ちゃーん

絶対にしたかった
おしりの1/2フォトしました☺️

さくちゃん

キューピーの衣装で撮影と離乳食でハーフバースデープレートを作りました!

はじめてのママリ🔰

キューピーのうちも着せました!
飾りというか写真に使ったのはダイソーの野菜のおもちゃです笑
もう少し成長したらそれで遊べますし!

はじめてのママリ🔰

私もキューピーハーフにしました☺️🥕衣装はダイソーのフェルトで手作りしていい記念になりました🌼
周りに100円ショップで購入した木製の野菜を置いて、すっごく可愛い仕上がりになりました❣️
飾り付けにお金をかけ過ぎるの、可愛くてもちょっと勿体無いですよね🥺

花

1人目で何も分からずマタニティフォトと言うのも知らずお腹の写真すら残してなくて後悔しました😭
ハーフバースデーでも何をしたら良いのか分からずキューピーの衣装で撮ってみたかったです😣

ハーフバースデーは何をしたら良いのかすら分からずスタジオアミでただ写真撮影して終わりました🥺

2人目ではジェンダーリビールやマタニティフォト、ニューボーンフォト、ハーフバースデーなどなど1人目で分からず出来なかったことをやり尽くしたいと思います✨