※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MARU
ファッション・コスメ

ユニクロの歳末セールと初売り、どちらのタイミングで購入しようか悩ん…

個人的なことですみませんが…
ユニクロの歳末セールと初売り、どちらのタイミングで購入しようか悩んでいます。
旦那と子供用に極暖ヒートテックを購入したいと思ってます。
通常がよく分かりませんが、多分1,500円くらいで、歳末セールで1,290円になってました。(メンズ)
買おうと思いましたが、明日の初売りではもっと安くなるのかなと。。。
今年の元旦ヒートテックは半額になっていたので、明日の元旦では極暖は半額になるのか気になってます。
まとめ買いしたいと思ってるので1,290円と半額では大きく変わってきますので悩んでます。
こんな質問で申し訳御座いませんが、皆様ならどうしますか?
もう買っちゃいますか?

コメント

Ruimama☆☆

私なら初売りまで買わずに待ちますね😉

• MARU

MARU

そうですよね^_^
    私も買って後から後悔したくないので明日まで待ってみます。
    買っておけば良かったになるかもしれませんが^_^;笑

• 12月31日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

まぁ、初売りで安くなるかは分からないですが💦(^-^;

• 12月31日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

悩みますよねー。2枚くらい買っちゃて様子見ます🍀
ただ去年guでヒートテックみたいの買いましたが、普段から安いしそちらの方が個人的には気に入ってます☺

• MARU

MARU

GU!なるほどですね(*^^*)!
    チェックしてみたらGU安くて良さそうですね^_^
    良い情報ありがとうございます♡

• 12月31日