※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

初診で6w2dで袋だけ見えて赤ちゃんが確認できず、再確認を勧められました。排卵が遅れていた可能性に不安を感じており、妊娠検査薬の結果も考慮しています。同じ経験の方いますか?

今初診に行ってきましたが、6w2dでしたが袋だけ見えて赤ちゃんがまだ確認出来ませんでした。
年内にもう一度確認しましょうって言われました。
今回排卵が遅れてゆっくりなのか、赤ちゃんの育ちがゆっくりなのかとの事で、不安です。
ただ、今回高温期10日目で妊娠検査薬が真っ白陰性で、14日目で陽性が出たので、その時点で排卵が遅れたのかな?と少し思っていました。
遅れてたとしたら5wとかで、まだあかちゃんが見えなかったのかなーとも思っています。
同じような感じだった方いますか?🥺

コメント

からあげ

下の子の時6wだと思って病院に
行ったら全然見えなくてでも検査薬では陽性だから
妊娠はしてるけどとりあえず
1週間後くらいに来てと言われ
次は確認できましたよ☺️
排卵日をちゃんと確認してなかったですが先生曰く排卵が遅れてたみたいです😊

• ママ

ママ

私も排卵が遅れていることを願います🥺次また予約したので次回無事確認できますように…!

• 12月17日