※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週4日の妊娠中に性行為をし、お腹に違和感を感じた。子宮にパートナーのものが当たっているのではないかと心配。お腹の痛みや出血はないが、子宮が押されることはあるでしょうか?

妊娠中の性行為についてです。
批判とかはやめてください😣

13週4日になり性行為をしてしまいました、

子宮が大きくなったからなのか
いれて動いた時になにかお腹の中にあるなにか当たってるような気がしました、体制は正常位です、
もしかしたら子宮に旦那のブツがぶっ刺さってんじゃないのか?と不安になりやめました、
ぶっ刺さってるというか押されてる?笑

今までの性行為とは明らかにちがう感覚だったので不安になりました、

お腹の張りの感覚とかもいまいちよく分からずで
腹痛や出血などはないのですが、

ブツに子宮が性行為で押されるなんてことありますか??

コメント

Sakura♡

子宮口に当たったのかな?
妊娠初期は子宮口は開いていなくて閉じているので
ブッ刺さるなどという事はあり得ないと思います😊

あまり激しく刺激すると
心配などもありますので安定期までは
気になるようなら控えるのが1番かと🥺

年子ママ(21)

上の方と同じで子宮口に当たっているのかな?と思います!
1人目の時、妊娠中してたので感覚分かります😂
13週なので張りの感覚がいまいち分からないとは思いますが、安定期前なので心配なら控えておくのがいいかなと思います☺︎︎