※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんへの祖父母からのクリスマスプレゼントについて、おもちゃかハイチェアか迷っています。皆さんは何をおすすめしますか?

生後8ヶ月、祖父母からのクリスマスプレゼントは何がいいですかね?🎁

私たち両親からのプレゼントはおもちゃのやりたい放題か、いずれ買うであろうハイチェアかどちらかにしようと思ってるのですが
祖父母からクリスマスプレゼント何がいい?と聞かれ迷っています💦

予算とかも分からないし、皆さんなら何をお願いしますか?🥹

コメント

ミニー

まだ何あげても覚えてないからいらないと言ったら
現金くれました!😂
1番嬉しかったです!笑

はじめてのママリ🔰

ハイチェアが欲しいことを伝えて、予算から出るようなら自分達もお金を出すと伝えるのはどうですか?
絶対買うものですし、長く使うので説得できると思いますよ😊

はじめてママリ

ハイチェアをお願いしたんですけど、ハイチェアって高いやないですか?(あたしが見ていたやつは3万弱)のやつだったので、それはさすがにだめやなってになって、おもちゃかソフトブロックにしてもらいます!←自分の実家
義実家の方はままごとセットにしてもらいました。

はじめてのママリ🔰

予算が分からないので両方見せて
どっちかで迷ってる、って伝えるのはダメですかね?😭

はじめてのママリ

うちは西松屋でパジャマと2000円分くらいのおもちゃ買ってもらいました!

あき

主人の実家から→
・日本語と英語での読み上げ機能がついた図鑑(少し早いかもだけど)
・サイコロ型でそれぞれの面におもちゃや仕掛けがあって、面ごとに分解、好きな形に組み立てられるおもちゃ

私の実家から→
・ピアノ絵本
・木のリングに鈴が付いたおもちゃ

うちはこんな感じでした!
と書いてて説明分かりにくいなと思ったので写真貼っておきます!笑

ちなみに両親からのプレゼントはテディベアにしました🧸