※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱわふる母ちゃん
妊娠・出産

つわりが急になくなることもあるので心配はありますが、症状が続いていることが大事です。胸の張りや出血、痛みがないのは安心できる兆候です。

3回目、4人目の妊娠にして初めてつわりを経験しています。
つわりって急になくなったりするものですか?
今まだ6w3dで、一昨日の6w1dまでは一日中気持ち悪く、ニオイも敏感でオエオエなってました。
ですが、昨日は朝からそれがなく、仕事中若干のムカつきはあったもののすごく軽くて一昨日までのは何?ってくらいでした。
いままでの妊娠はつわりが全くなかったので、つわりのことは全然分かりません💦
つわりがなくなったら赤ちゃん大丈夫なのか心配になってしまいます😣
胸の張りは継続していて、出血や痛みもありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
私も3人目にしてつわり初経験です!
あらっもうつわりなくなった?
と思ったら次の日また辛くなって、何度かママリにまいめろ♥さんのように、終わったかもと質問したりしました(笑)
つわりがいきなり楽になったら赤ちゃん大丈夫か心配になりますよね…出血、腹痛がない限りは大丈夫だと思っています!!

私は未だに毎日続いています😂😂
気持ちちょっとは軽くなっている気がします!!
お互いつわり頑張って乗り切りましょうね😂😂

• ぱわふる母ちゃん

ぱわふる母ちゃん

そうなんですね🙄💦私は昨日はすごく楽で、今日もほんの少しだけ ん〜…??って感じの気持ち悪さがあるだけです🙄一昨日までとは全然違うくて心配になります💧
    出血とかないから大丈夫でしょうかね🙆‍♀️
    ありがとうございます😊
    頑張りましょう✨🥹

• 12月17日