※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣き続けています。ミルクを増やしてもいいでしょうか?助産師に相談しにくい状況です。

生後6日目の赤ちゃんが夜寝ません。
完ミでミルク80飲むのですが、2時にあげて泣き続けてます、

抱っこもオムツもして、まだ泣くので20プラスしてあげましたが泣きます…
まだ体痛い中での泣き声に私も今日初めて泣いてしまいました

上の子が熱出ていて起きてしまうし旦那も代わってくれますが2人して寝不足です

ミルク、夜間だけ100にしても多いでしょうか?
助産師さんにも退院の時相談したばかりで相談しにくい…
もう1時間で次のミルク…

コメント

maru

ミルクが足りなくて泣いてるのではなく、ゲップが出なくて苦しいとか寒い暑いとかは大丈夫そうですか??😢

泣くのってミルクだけでは無いですしやたらミルク足すのも良くないかと💦
そんなに泣き続けているのですね💧少しだけ窓開けて外の風浴びせてみたり、音楽聞かせてみたり、ビニールがしゃがしゃしてみたり色んなことしてみてもダメでしたか?

暗いのが嫌なのかもしれないし何がダメなのかあれこれしてみるしかないと思います💦そのうち泣き疲れて寝ると思いますが😞

泣かれるとつらいですよね💦

かびごん

逆に飲みすぎて苦しくて泣いてる可能性ありませんか?💦
寝ないからとミルクあげすぎたら
赤ちゃんまだ満腹が分からないので
お腹パンパンになって苦しくなります🥲
ゲップはきちんと出ましたか?😣

抱っこ、オムツ以外にも
暑かったり寒かったり
環境の可能性もあります😭
その時期娘も全然寝ないな〜
と思ったら暑かったみたいで
涼しくさせたら寝たりしました😣

ずっと泣かれたらしんどいですよね😓

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。
ミルクだけじゃない可能性もあると思い、色々試しましたが泣き止みませんでした。
ミルク足して抱っこしてたら寝ました…

結局1時間半泣かれ、上の子も起きたりで私もへとへとで泣きながら朝迎えました…