※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょむ🔰
産婦人科・小児科

はぐくみ母子クリニックでエコーダイアリーを使用した経験ありますか?動画アップの手続きや費用について教えてください。

はぐくみ母子クリニックに通われている方に質問です!
エコーダイアリーがあると聞いたんですが、使用されたことありますか??
先日、初めてお腹のエコーを見せてもらったんですが、、そのあと、エコーダイアリーを知って、ログインしたんですが、、動画がアップされていなくて💦
動画アップしてもらうには、検診前に言わないとダメでしょうか??
もし、費用等かかるのであれば、教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

まい

受付でお願いする必要があります😄
費用は覚えてませんが、何千円かしたと思います。分娩予約したあとの最初の診察でもらった資料の中に書いてあると思いますよ。

• ちょむ🔰

ちょむ🔰

回答ありがとうございます😊
    受付でお願いするんですね!次回、受付で言ってみます☺️

ずっと、資料があったはずと思って探してたんですが、、もらった冊子の中だったんですね😳気づかず、質問してしまいました💦 丁寧な回答ありがとうございました❣️

• 12月17日
ちゅん

はぐくみに通ってます!
エコーダイアリーと4Dエコーが同じなのか違うのか分からないのですが
4Dで録画サービスをお願いしてみたことがあります!
が、希望の場合は+3000円で
録画できる時間はたったの3分間と言われやめました🤣ww
短い時間でも毎回4Dまで見せてくれるし、スマホで録画させてもらってるのでもうそれで満足してます🙆‍♀️

• ちょむ🔰

ちょむ🔰

ありがとうございます!
    3000円!!それは、なかなか手だせないですね😳😳

え!スマホ撮影オッケーなんですね😳旦那にも見せてあげたかったので、、次回、撮影してみます!!
    嬉しい情報ありがとうございます❣️

• 12月18日
  • ちゅん

ちゅん

はい!スマホ撮影OKです!
    なのでエコーダイアリーは使わなくてもそれで十分だとおもいます!
    ぜひ旦那さんにもエコー動画見せてあげてください!☺️💓

• 12月18日