※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーチェアについて相談です。長く使える椅子を探しています。おすすめありますか?

ご飯食べる時のベビーチェア何を使ってますか?
高い机です。今はユラリズムに机を付けて食べさせているのですが、サイズが小さくなってきたので買い替えたいです。

木の机が付いてるベビーチェアにしようと思っていたのですが、すぐ自分で降りるようになるから長く使えないと聴きました
大人用の机にがっちゃんと付ける椅子は長く使えるのでしょうか?

おすすめの長く使えるベビーチェア教えて頂きたいです。

よろしくお願いします

コメント

年子ママ

ストッケ使ってます!高かったけど、しっかりしてるし、成長に合わせて色々と変えれて見た目もオシャレで、長く使えるのでめちゃくちゃオススメです。
ベビーチェアは毎日3食使うので、ケチって安いやつ買うと、結局買い替えてるママが周りに多いので妥協しない方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

大和屋のすくすくチェアプラス使ってます😊
別売りですが脱走防止のセーフティベルトも着けてますが、今のところ逃げられたことはありません!

食事の時に足がついていることが良いらしいのと、段階調節で大きくなるまで使えるのでそれにしました!
一応ホームページ見ると大人まで使えるって書いてありました🙆🏻‍♀️