※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

子供が寝言で可愛い言葉を言っているエピソードについて相談があります。

子供の寝言が可愛かった🤣

咳出て呼吸つらくてギャン泣きで起きて、でも頭は寝てるからまっちゃ叫んでて笑

ママ大嫌い!嫌い!やだ!○○ちゃんやなの!
ふゆやすみやだ!やなの!

ふゆやすみあたりから笑いが堪えられず、とどめは…

たべないの!!ハムやなの!!😭😭😭

たぶん前日に出したサラダチキンいやって言っててその夢見たんだろうなぁ…笑

こういう時に話しかけたり笑うとヒートアップするんで、どうにか見えないように顔背けて肩振るわせて笑ってしまいました😂笑

動画撮っとけけばよかったなー笑

コメント

ありますよね☺️
我が家も動画撮りたかったけど、リアルで聴けたからよしとしてます😂

長女は当たり障りない寝言でしたが、長男はサン・サン・サンダース〜、次男はマンマン!マンマン!とアンパンマンを連呼してました😂

• はっち

はっち

寝言あんまり言わない子なんですが、風邪の時に咳で起きた時の夜泣きの寝言は凄まじくて🤣本人辛いんでしょうがこっちはもう爆笑堪えるのに必死でした😂笑

サンサンサンダースはアニメとかの曲ですかね?😳かわいすぎる❤️

次こそは撮りたいです!笑

• 12月17日

退会ユーザー

ポケモンのサンダースです☺️

そうですね🤔

• 12月17日
ちーた

かわいい〜〜😂😂

ふゆやすみやなの!も、
ハムやなの!とかも
かわいすぎます💕💕

• はっち