※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiko
家族・旦那

別居していたけど、復縁した方いらっしゃいますか?復縁してからうまくい…

別居していたけど、復縁した方いらっしゃいますか?
復縁してからうまくいきましたか?
一度信頼できなくなった相手をまた信じることってそう簡単ではないと思います、それでもまた信じることってできましたか?

旦那が実家に帰る形で別居初めて1週間経ちました。
原因は旦那の借金や度重なる嘘、家に帰らないなどなどです。

コメント

はじめてのママリ🔰

長男が1歳の時に相手が勝手に出て行き、別居1年しました。
離婚するか戻るかどっちかにしてと言ったら戻ってきて、4年間我慢に我慢を重ねて信じては裏切られ、死ぬほど嫌いになり、結局離婚しました😅

  • miiko

    miiko

    4年間ですか!大変でしたね、、、やはり別居から復縁はなかなか難しそうですね

    • 12月17日
はじめてのママリ

一度だけ別居を1年間してから
やり直して今も一緒にいます。
現在結婚10年目です。

理由はゲーム課金で生活破綻しそうになったからです。
何度言っても治らないためアパートを強制的に解約し、お互い実家に戻りました。

周りは別居後も一緒になる人はいないので私の場合は稀ですが💦