※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sちゃん☆
妊活

HCG注射後に排卵しないことがありますか?HMG注射との関連で乳首痛がある方いますか?

HCG注射打っても排卵しない事ありますか?
いつもはHCG注射で排卵してたんですが
先週土日でHMG注射打ち月曜日にHCG注射
打ったのですが排卵してなく、、、
今日またHCG注射打ってきました💦
また卵巣が少し腫れてると言われました。。。
HMGの影響でしょうとの事でした😭
HMG注射打ってHCG注射打ったからか
乳首も激痛です😭😭
HMG注射やHCG注射で乳首痛あった事ある方いますか?

コメント

ぽぽ

HCG注射は確率を上げるもので100%ではないと病院で言われました。でも打って排卵しない月はなかったです。
排卵痛のような形で乳首痛もある月もありました!

  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    私も今まで排卵しなかった事なかったので排卵しない事あるんだと思いながらHCG注射の時14ミリと20ミリだったので20ミリが排卵して14ミリが大きくなった?ともおもったんですが排卵したら卵胞大きくならないですよね💦
    乳首痛ある月もあったのですね!

    • 12月16日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    そうですね、排卵したらもう生理の準備が始まるので卵胞は大きくならないと思います!

    • 12月16日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    ですよね!
    今回排卵する事願います😭

    • 12月17日
mommy🍪

14日に排卵させる注射しました!その前から卵育てる注射もしてました!

排卵起こさせる注射して以降ちくび痛があります💦

  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    HMG注射ですか?
    今回連日注射したからか沢山卵胞育ってるみたいで🥲
    沢山卵胞育つ事ありましたか?

    やはり排卵させる注射の影響ですね😭

    • 12月17日
  • mommy🍪

    mommy🍪


    卵育てる注射は💉hmgで、
    卵胞はたくさんありましたが、大きな卵胞は片方に一つだけでした🤔

    ある程度大きくなったので
    hcg注射💉打って排卵させると説明受けました。

    最後の注射打ったあとから乳首痛出てきました😮

    • 12月17日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    そうだったのですね!
    私も大きいのは20ミリくらいで他も13.4ミリのもあり遅れて排卵する可能性はあると言われました😂
    私も今回連日打つの初めてで尚排卵せず😂😂

    乳首痛いのしんどいですよね😭

    • 12月17日
  • mommy🍪

    mommy🍪


    連日打ったのに、排卵せず。ってわかったのは、超音波入れてみてもらったからでしょうか?

    • 12月17日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    そうです!
    超音波で排卵確認するからと病院行ったら排卵してなく😂
    もう一回HCG注射打ちました!

    • 12月17日
  • mommy🍪

    mommy🍪


    そーなんですね😮
    初めて今回 注射打つ時に、本当に排卵しますか?😈って聞いたら打った2日後に絶対排卵します!って言われたので信じてましたが可能性低そうです😵‍💫

    超音波見た時にわかりそうですね。

    タイミングとってね!と言われても排卵してなかったらと考えると😂笑

    次の受診日に先生に聞いてみます!

    • 12月17日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    私もいつも排卵必ずするので今回が稀かもしれないです💦
    体温もずっと低温なので変だなぁとは思ってましたがまさかの排卵せずで、、、
    卵二つ育ってて片方なくなった気もするんですがそれだと他の卵萎むはずだよなぁと思いつつ本当に排卵しなかったのか謎ですが先生には排卵してないのでもう一回HCG注射打つねと言われて打った感じです🥺

    体温上がってれば排卵してると思います♪

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

私はよく排卵してないです。
hCG10,000なら排卵します。

  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    排卵しなかった時は再度HCG注射打ってますか?

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめは後日追加で10,000打ってましたが、途中から所定で10,000に変わりました。副作用は倍以上になるっぽかったですが、私は慣れていたので大丈夫でした。

    • 12月17日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    また追加で打ってたのですね😭
    今回も私追加で打ちましたが卵巣腫れ気味なので量少なく打つねと言われ排卵するか、、、、
    いっそのことリセットして早く生理起こしたいなとまで思ってきました😭

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵しにくい人認定され、最初から10,000打つようになってました。2年後、転院してから高プロラクチン血症が分かり投薬で今は排卵しています。

    • 12月17日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    そうだったんですね!
    薬での排卵もあるんですね!
    私も今回だけ排卵の調子悪いのかわかりませんが無事排卵すること願います😭😭
    詳しくありがとうございます!

    • 12月17日
やま

hcg打っても排卵しない時ありました🥲
hcg打ったあとは胸が張ったり乳首痛出ることありました😭😭

  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    排卵しなかった時は再度HCG注射打ってましたか??
    やはりHCG注射の影響なんですね😭

    • 12月17日
  • やま

    やま


    再度打つこともありましたが排卵せずでした🥲

    • 12月17日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    排卵しなかった場合は強制リセットでしたか??

    • 12月17日
  • やま

    やま


    はい!
    プラノバール服用して強制リセットでした!

    • 12月17日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    そうなんですね!
    私も排卵しないのであれば、早くリセットしたいです😭😭

    • 12月18日
  • やま

    やま


    私なかなか卵も育たなくて2週間以上ゴナールエフ打たされたりしての排卵もしないとかだからもう絶望しかなかったです😭😱
    私のようにはなりませんように…🙏

    • 12月18日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    注射打つのも疲れて来ますよね😭
    痛いですし、、、
    いつもフェマーラで効くんですが今回効かずHMG注射2日連続打ってHCG注射効かず、、、
    今日体温あがったので排卵してる事願います😭

    • 12月18日
  • やま

    やま


    打ち方悪くてすごい青あざ作ったこともありました😅
    HMGも痛いですよね…😱
    体温上がったとの事で期待持てそうですね😘
    このまま上手くいくこと願ってます♡
    お互い授かれますように🕊

    • 12月18日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    青あざ😭😭😭
    私今回片方のお尻打ち方悪かったのかしばらく痛みました😞
    薬入る時ジーンと来ますよね💦

    今回育ち悪かったので諦めモードですがお互い授かれますように👶💓

    • 12月18日