※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

朝から忙しく、家事や子育てにイライラしてしまった女性がPMSで気分が酷く、息子に謝罪の気持ちを述べています。批判的なコメントは遠慮してほしいとも伝えています。

あー自己嫌悪。。

朝7時から隣家の性悪おばちゃんと、逆隣家の無愛想旦那さんと3人で寒空の中地区のゴミ当番。
旦那はゴルフで家を6時半に出るから、こどもを見る人がいなくて急遽良義母に来てもらった。
保育園に送ってってからパート5時間ちょいで終わって帰って、旦那まだ帰ってなくて家事全部私がやって、
帰ってきたと思ったら16時から飲み会で15時半におむかえが。
人がお風呂掃除してる間に、「行ってきます」も言わず出ていく。

いざお迎え行ったらこどもらはまたワガママでイライラして、
何より今日PMSでイライラ、肩こりが酷くてもう爆発。
夕飯もそこそこに家事してたらいつの間にか朝早く起きた息子がコタツで寝落ち。

洗濯物干したら切り替えてゲーム一緒にしてあげようと思ってたから、遊んであげられず。。
朝から忙しくて旦那にもイライラ、PMSが今日ピークで酷くてイライラ、こどもたちにもイライラでほんと生理なんて無くなればいいのに…

ごめんね息子🥲

PMSで気分が酷いので批判的なコメントは御遠慮します🫠

コメント

2人のママ

とりあえず旦那ぶっ飛ばしましょうか

はじめてのママリ🔰

これ、PMSでなくてもかなりのイライラ案件ですよ!
旦那まじムカつきますね。
一度後ろからフライパンで殴ればいいと思います。

ままり

おふたりともありがとうございます😭
16時から飲み会で23時過ぎに帰ってきました笑
まじでもっと遅く帰ってきて良かったんですけどね🥹
酔っぱらいがいても迷惑だし、テンション高く話しかけられても相手する気分でもないし🖕

お二人のおかげでだいぶ落ち着けました🫠
本当にありがとうございます!