コメント
サクラ
場合によりますかね。ただ単に持ってきてくれただけかつ暇そうなら、お茶でも飲んで少しお菓子でも出して終わるけど、おめでとー🥰わー!良かったねー!って感じなら一緒に食べて、旦那のは1つ切って取っておきます🤔
サクラ
場合によりますかね。ただ単に持ってきてくれただけかつ暇そうなら、お茶でも飲んで少しお菓子でも出して終わるけど、おめでとー🥰わー!良かったねー!って感じなら一緒に食べて、旦那のは1つ切って取っておきます🤔
「その他の疑問」に関する質問
飲みに行くのが好きだった方、 シンママになると行けないですよね? 私は親など頼れるのが居なく行けなかったんですが 最近は私の妹に子どもを預けて行ったりがあります。 元々よく飲みに行ってたのもあり 飲みに行き…
chatGPTやGeminiなどAIで作る子供の色々な画像(○○風に、とか)すごく興味があるのですが、AIに子供の顔写真を渡すのにかなり抵抗があります💦 回り回っていつか悪用されそう…と思ってしまって😅 同じような方はいませんか…
車のサイドミラーの位置 良い位置よく分かんなくないですか? 車を買い換えて位置が何か変で直したくいじったけど、合ってんのか大丈夫なのか全然分かんなくて🤣 ミラー合わせって大体で適当ですか?
その他の疑問人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます🤤💓
ホールケーキで、多分旦那と2人で食べるのは多そうなので一緒に食べようかなと思います😭
サクラ
多そうだからという理由だとすると、どうですかね…。
私自身の感覚ですが、箱開けて2人でわー🥰って食べるのと、理由があったとはいえ他の部分は食べられて、カットされたものとを比べたら、嫌だ!とは言わないけど、せっかくだからホールの状態が見たかったな〜、綺麗なケーキ見て切って食べたかったな〜とは思ってしまいます🥺
義両親にもあげたい!とか、あげたほうがいい場合ならいいけど、ただ単に多いから。という理由なら、ホールの状態で旦那さんと楽しんで、とっておいて次の日食べたら良いと思います🥺
ママリ
なるほど!
確かに私も綺麗な状態で
みてから食べたいかもしれません🤤
持ってきてくださった時に
こちらから一緒に食べますか?って切り出しちゃって良いのでしょうか?🥹
どう切り出したらいいんだろうとなんか迷ってます、、😭
サクラ
私だったら、持ってきた時に玄関でさよならしそうだったらそのままバイバーイ!で、
うちに上がって、かつケーキ受け取るのに並んでた!とか、可愛いケーキだね!みたいに話題に触れてきたら、せっかくだから一緒に食べます?と聞きます。
何も触れられなかったら、お茶でも飲みます?😊とお茶とおせんべいとかあげておしゃべりして帰ってもらいます🤔
ママリ
元々は私の娘(4ヶ月)に会いに来る予定でクリスマス付近なので
じゃあせっかくならクリスマスパーティーしよう!
ケーキ買ってくよ!!みんなで食べよう!
との事でした。旦那が仕事なのでパーティーはなくなりましたが😭
明日はきっとしばらく娘と戯れるかなと思います🤤💓
なにも触れられなかったら
お茶だしておしゃべりして
帰ってもらおうかなと思います!
そのあと義兄の家にも寄るみたいなのでそんなに長居はしないはずですので!
サクラ
そうなんですね!明日は何時に来るんでしょう?
そしたら、ホールじゃなくて普通のワンカットのケーキ買えそうだったら、それ買って別で一緒に食べますかね🥰
私が2個食べたいだけか😂🥺
ママリ
恐らくお昼前かなぁと!
それいいですね!!
近くにケーキ屋さんあるので笑
私もケーキ大好きで2個食べたいです🤤🤤🤤💓💓
サクラ
良かった😂
ホール食べるの大変って言ってるのに、ケーキもう一個は食べないか?🥹って思ってました笑笑
たくさん食べましょ👌