※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが土曜日からrsになって、熱は下がったが機嫌がすこぶる悪く、私…


子どもが土曜日からrsになって、熱は下がったが
機嫌がすこぶる悪く、私も生理前で風邪っぽく
体調が優れません😥


最近は旦那も仕事が忙しく、帰りが遅く朝から寝るまで
仕事・家事をして疲れてしまいました。
今まで子どもが熱だしても、義母や母に頼んで出勤
18時過ぎに帰宅。
今日はあまりにも体調もすぐれず寝不足で体が動かずイライラしていて、どうも仕事に行けそうじゃなく。
子どもが体調悪いと口実をつくり仕事を休んでしまいました。

初めてそんな嘘をついて休んだ事に罪悪感があり、
モヤモヤしてしまいます😫

子どもを口実に休んで、最低だなーと。
生理前でメンタルも崩壊。

批判はあると思いますが、吐き出すところがなく
吐き出させてください。

コメント