※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

自分たちの子供に義両親がチューしたり同じ箸やスプーンで食べ物をあげ…

自分たちの子供に義両親がチューしたり同じ箸やスプーンで食べ物をあげたりするのって嫌じゃないですか?

虫歯がー、とか菌がー、とかそういうのが気になるわけじゃないんだけどすごく嫌です。

自分はほっぺにチューしちゃうし同じ箸やスプーンでもあげちゃうので人のこと言えないじゃんってなるかもしれませんが、本当に嫌で嫌で…

虫歯が気になるとか嘘でもつけばいいかもしれないけど、「そんな神経質に育てたら困るから」とか言って聞いてもらえないし…

自分や旦那はいいけど他の人は嫌だってわがままな気持ちなんですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😢
実両親でも少し気になります💦
箸やほっぺにちゅーとかは実両親は気になりませんが、実父が娘のストローマグでお茶飲むんですよ💦
飲むふりじゃなくて!
めっちゃキレました🤣

めっちゃわかります😂
自分はやるのに、虫歯が〜とか言えないですよね😂

ご飯をふーふーするのでさえ義母は嫌です😭

はじめてのママリ🔰

ほっぺにチューはまぁ百歩譲って許せます、というか止めてと言えないんですが、
口に入るものは絶対嫌ですね💦家でも気を付けてるのでやめてほしいと言います😅
義父がたまにほっぺにチューしてると義母が注意してくれます😂

気持ち悪くて私と旦那以外にはしてほしくないです💦
それが普通の感情だと思いますよ!
旦那が一度義兄にさせようとしてたのでブチギレました😂
外で色んな人にするようになったら困るし、親以外はだめって教えてるからって言ってます!
箸とかはやはり虫歯が〜って歯医者で言われたからって言ってます😣

2児のママ

義両親はイヤですね💦💦

お父さんでもされたら嫌な時あります💦

嫌です。
虫歯がうんぬんってのは置いといて、バイ菌がつくから。じーさんばーさんがほっぺにチューして私がチューしたら関節キス💏キモ過ぎますし😱
神経質じゃないんですよ、嫌なもんは嫌なんです。で良いと思いますよ☺️

私は小さい頃から親や兄弟と鍋や大皿突いて食べるのも嫌だったくらいなので(今も嫌で、実家帰ったら別皿に私のだけ取り分けられてます😂笑)、、、毎回食事の時はピリピリしてます!