※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳の後に1日最大2回、60〜100のミルクを足しているけど、おしっこは7〜9回、うんちは2〜3回出ている。母乳だけで大丈夫か心配。

1日1回か多くて2回ミルクを母乳の後に足していておしっこ7〜9回回うんち2〜3回でます。母乳でも足りてるってことでいいんですかね😔?足す量は1日合計で60〜100くらいです🍼よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

一度母乳だけにして、回数増えても欲しがったら授乳するというふうにしてみたらどうでしょうか?
混合だと、おっぱいの時間+ミルク作ったり哺乳瓶洗ったりしなきゃいけないからめんどくさいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る時のみのときもあるのでほぼ母乳なんですが足りてますかね?

母乳ですか?👶🏻

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重順調に増えてておしっこうんちがちゃんと出てれば足りてるんじゃないでしょうか😋大丈夫だと思います!

今は母乳ですが、歯が生えてきたら噛まれるの嫌だからミルクに移行しようと思ってます😂あとこの時期になると母乳だけだと鉄分不足になるとか栄養士さんから聞いたので🤔

• 12月16日