※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使用しており、排卵後に乳首痛があることから排卵したのか不安。検査薬の結果について教えて欲しいです。

ラッキーテスト排卵検査薬を初めて使いました💦これは強陽性を逃した感じでしょうか?排卵はしたと思って良いのか悩んでいます😅基礎体温も久しぶりにつけ始めたところで、あまりデータがないのですが、一応排卵後にいつも乳首痛があって、今日乳首痛があるので排卵したのかなぁと思っていますが…

排卵検査薬詳しい方、検査薬の結果的にはどう思われますか?教えたいただけたら嬉しいです😨

コメント

めも

私も今周期初めてラッキーテストを使いましたが右側のラインと同じくらいの濃さまで出たので多分10日の午後くらいから11日が強陽性だったのかなぁと思います。
排卵はされていそうですよ!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間がいて嬉しいです🤭コメントありがとうございます✨

やっぱり基準線と同じくらいもしくはそれより濃くなりますよね、本来は💦
    先月末流産の手術をしたので生理周期がわからなくなっていて😅おりものから排卵近そう!と思って検査薬したらこの有様でした🙄💦でもどうやら今月中には生理が来そうですね🤔一安心です、ありがとうございます🥺❤️

• 12月16日
  • めも

めも

手術後は3ヶ月位安定して来なかった覚えがあります。
    でも排卵してそうだと本当に安心しますよね。
    お体お大事にしてお過ごし下さい❤

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、やっぱり乱れるんでしょうかね😵‍💫💦
    とりあえず排卵検査薬は多めに買ってあったので、またおりもの見ながら試しつつ生理が一回来たら妊活して良いと言われたので妊活再開しようと思います✨

ありがとうございます❤️

• 12月16日