※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyuuu
妊活

妊娠検査薬を使うタイミングについて相談です。高温期13日目で陽性反応が出ることがあるか知りたいです。初期症状はないです。

今日、妊娠検査薬使おうか迷っています(>.<)y-~
病院の先生に17日18日が排卵日と言われたので、18日にタイミング取りました。今日が高温期13日目だと思うのですが、みなさん、このくらいで検査薬使って陽性出た方いますか?

ちなみに、妊娠超初期症状は出てません。胸がはっていますし、眠気もありますが生理前と変わらない感じします。

コメント

ゆちゃもか

早期妊娠検査薬では9日目~❤
予定日には薄くですが線がでましたよ\(^^)/

妊娠されてるといいですね😊

• kyuuu

kyuuu

早期を使えばいいんですね☺ありがとうございます(*^.^*)

• 12月31日
  • ゆちゃもか

ゆちゃもか

早期のやつでは予定日にはくっきりでしたよ😊

• 12月31日
ゆいはは

確実に高温期13日目なら、薄っすら線が出るはずです
ハラハラ楽しみですね

• kyuuu

kyuuu

そうなんですね(*^.^*)やってみようかな。
    明日から5日まで仕事なので、今やって白かったら地獄だなーと思ってたのですが、やってみようかな🎵白かったらお酒飲んで頑張ります‼ありがとうございます✨

• 12月31日

生理予定日1週間後から使える検査薬で9日目から薄ら出ましたよ!

• kyuuu

kyuuu

すごすぎます✨し、羨ましいです!そんなことってあるんですね☺

• 12月31日
R

排卵日全く同じで、高温期13日目というのも全く同じです♡♡
私は生理予定日1/3です!!

私は今周期はじめてタイミングもバッチリで、症状もあり期待していたのですが、今朝陰性でしたヽ(;▽;)ノ

フライングですが、もしかしたら出るかもしれないですよ♡♡

• kyuuu

kyuuu

生理予定日から1週間後の検査薬でやってみたら陰性でした。でも、生理予定日から1週間後のやつだから陰性ですよね(T-T)早期を使えばもしかしたら希望が残ってるかもしれないですよね??

• 12月31日
yu-ka

こんにちは😌
私は高温期12日目で真っ白の陰性でしたが、予定日1日後の高温期15日目にうっすら陽性でした!
別のメーカーで試してもうっすら陽性でした!
なので、まだ諦めるのは早いと思います!
知り合いに4日後から出た方もいます!
授かっていますように✨

• kyuuu

kyuuu

別のメーカーですね☺買ってみます!!
    もしかしたらとウズウズしてしまいダメですね。でも、諦めず頑張ります✨

• 12月31日