※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも♡
妊娠・出産

基礎体温をつけておらず、28日朝、30日夜、31日朝のドゥーテストの結果が段々濃くなっている疑問があります。これが蒸発線なのか、生理予定日について教えていただけませんか?

質問なのですが、、、
基礎体温はつけていません、
下から28日の朝
30日の夜
31日の朝のドゥーテストの結果なのですが、、段々うすらと濃くなっているような??

これは蒸発線でしょうか??
生理予定日が平均35日で誤差が15日あり、不純ですが、ルナルナでは今日が生理予定日になっています。

分かる方教えていただけませんか?

コメント

線が見える気がします!
どのくらいの時間で出ましたか?
妊娠してますように✨✨

• もも♡

もも♡

10分たつか、経たないか、、でしょうか。初めは陰性だと思って諦めてたんですけど、気がついたら、、という感じです。
    半日しかたってない間に検査したので、変化はないだろうと思ってたんですけど、若干濃くなってる気が??
    するのですが、、

• 12月31日

退会ユーザー

10分くらいで出たなら蒸発線じゃないと思います!!
    もっと濃くなるといいですね!

• 12月31日

線はあるとは思います!
が、4日経ってるのに濃さが変わってないので、様子見かなと思います(>_<)
誤差がありつつも生理予定日が今日という事ですので、あと1週間は様子見て濃くなっていけば確実かなと思います(´∀`*)

• もも♡

もも♡

コメントありがとうございます、様子見ですよね、ほんとに僅かにしか濃くなってないです。。
    チェックするのは、夜と朝だとどちらがいいのでしょうか??
    ドゥーテストは、どの尿でも大丈夫とは書いていますが、、

• 12月31日

退会ユーザー

妊娠が確立していたら、朝でも夜でも関係なく反応しますよ(´∀`*)❤️
    私はチェックワンファストで生理予定日に薄めの陽性で、数日後に普通のチェックワンでしっかり濃く陽性が出ました✨

• 12月31日
  • もも♡

もも♡

そうなのですね、貴重なお話ありがとうございます♡試してみます!

• 12月31日
yui

線見えます★
排卵がずれてるのかしれないですね‼︎
私も生理周期が30日〜40日など安定してなかったので1人目の妊娠の時は検査薬の反応が似た感じでした(>人<;)
妊娠してますよーに♡

• もも♡

もも♡

コメントありがとうございます、蒸発線でも線が出るんですよね??もうソワソワして仕方ないです。。

• 12月31日
  • yui

yui

蒸発線が心配ならチェックワンがオススメです^ ^
    蒸発線がでにくく結果が残るタイプですので反応は遅いかもしれませんが妊娠してれば陽性反応がでますよ★
    本当ハッキリするまでソワソワしますよね(TT)

• 12月31日
  • もも♡

もも♡

お返事ありがとうございます、チェクワンは普通のやつとファーストがあると思うんですけど、どちらがいいかお分かりですか?
    生理日当日のやつと、1週間後のやつです。

• 12月31日
  • yui

yui

私なファーストの方は使った事ないですが普通のチェックワンでも生理予定日前から反応がありました(>人<;)‼︎

• 12月31日
  • もも♡

もも♡

ありがとうございます、ちょっと日を置いて普通のチェックワンで試してみようと思います♡
    リセットきませんように、、、

• 12月31日
  • yui

yui

妊娠されてますよーに^ ^♡

• 12月31日
HARUとんまま

線ありますね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

1週間後ぐらいにしたら
もっとはっきり
出ると思いますよ(๑ ˙˘˙)/

• もも♡

もも♡

お返事ありがとうございます、こんなに薄く反応がでるんでしょうか??すごく不安です。。1週間後も、同じ線だったら可能性薄いですよね?!

• 12月31日
  • HARUとんまま

HARUとんまま

私も薄かったですよ(๑ ˙˘˙)/
    今は検査薬してないので
    分かりませんが(´×ω×`)

誤差もあるので
    何とも言えないですが、
    赤ちゃん信じましょう!!

• 12月31日