※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子に来年の冬服をサイズ90で買うか相談中。1歳すぎに着せる予定で、上の娘とお揃いの服も考え中。男の子は大きめなので80だとすぐに着れなくなるかも。

現在、生後2ヶ月の大きめの男の子がいます☺️

セールで来年の冬服を数着買いたいと思ってるのですが、

サイズは90でも大丈夫だと思いますか🤔?

着せるのは1歳すぎ〜です。


上の娘とお揃いにしたい服があって、それを買っておきたいなぁと思いまして..😊


大きめくんなので80だとすぐ着れなくなりそうな気がして...

コメント

はじめてのママリ🔰

おおきめでしたが、80で十分でした☺️

90は2歳から着ていましたよ!

のん

2ヶ月で何キロですかね?😊
うちも大きい男の子なので参考になればと思ってコメントしました❣️

ちなみにうちは半年で80のセパレート着てました!
今は13キロあって身長も大きいので90、物によっては90小さいです😇
プティマインは小さめです!
1歳すぎだと90でいいと思いますよ✨

  • ひよこママ

    ひよこママ

    2ヶ月ちょうどでら5.5kgあります😊
    プティマインだとベビーの80とキッズの80は大きさ違うと思うんですが、キッズの80着せてましたか?🤔

    • 12月17日
  • のん

    のん

    大きいですね!
    キッズ80着せてました😊

    • 12月17日
89

うちも今現在でプティマイン70なので、90でいいとおもいます!
今セールやってますもんね♪

  • ひよこママ

    ひよこママ

    70で少し大きいくらいですか?
    今から春前くらいまで着れる服も欲しいなぁと思ってて😊

    • 12月16日
  • 89

    89

    70だと足はツンツルテンに出てます。
    セパレートだとお腹周りがきついので、主にサロペット系で乗り切ってます。

    • 12月17日
  • ひよこママ

    ひよこママ

    なるほど!80は大きいのかな?と思ったんですが70だとツンツルテンなんですね🤣どんな服買うか悩みます😂

    • 12月17日