※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、やる気が出ない13週目の妊婦さんがいます。いつ終わるか不安で心が折れそうだと感じています。

心が折れそうです...。
現13w4d。

5wから始まったつわり。
8.9wピーク、11wぶり返し、また13wに入ってぶり返してます😭
ってか、今が1番しんどいかも...。

いつになったら終わるのよ。
何もやる気にならん。

コメント

ちぃ

私も11週あたりから楽になってはぶり返し…を繰り返していました!
日によって違うから自分の体調が全然把握出来なくて、ピークの時より泣いたかも🥲
15週に入ったら気持ち悪さが大幅に減り、食べれる様になったんですけど弱った胃に詰め込むので胃もたれ起こしてまた吐く…を未だにやってます😅
終わりは来るので頑張りましょうね!!

ママリ

個人差があるので出産まで続く人もいるようで気休めは言えませんが、だいたいは安定期になる頃には解消されることが多い気がします!
私も今つわり真っ只中です💦もう常に気持ち悪くて、普通の体調がどういう感じだったのかすら分からなくなってきました😅
終わりがあると信じて頑張りましょうね〜😭✨

はにぱむ

私も10週に入りピークが来たようで吐き気が今までと度合いが違うくて食べては吐いてます😢プラス頭痛もあり全く動けません☁️
ほっっんとに辛いですよね💦
1人目の時は16週まで続いたので先が長くて涙出ます🥲

お互い1日でも早く治ることを祈ってひたすら耐えましょう😭😭😭