※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

夫がコロナ陽性で、自身も感染の可能性が高いです。妊娠中にコロナにかかった経験がある方、どうでしたか?

夫がコロナ陽性になりました。1週間ほど前から喉の痛みがあると言ってましたが、隔離するほどの部屋の広さもなかったので熱が出始めた昨夜も一緒の部屋で寝たりご飯を食べたりしてました

一歳の息子も昨夜咳き込んでいて私自身マスクはしてたけど至近距離で飛沫を浴びていました

今の所自覚症状はないけど、私もコロナになる可能性が高いと思うんですが、妊娠中にコロナにかかった人いますか?😭
どうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

熱はほとんど出ませんでしたが、咳と鼻づまりと嗅覚障害が出ました💦

4mama

妊娠中にコロナかかりましたが普通に元気でした

すずち

今現在コロナに感染中です。熱なし、咳、鼻水、喉の痛み、関節痛です😭

まいちゃん☆

20週のときになりました😄

熱が一晩でした!

もも

8月にかかりましたが、今までにないくらいの喉の痛み、頭痛、関節痛が酷かったです😭💦
1週間弱はめちゃくちゃしんどかったです。
熱は39度まで上がりすぐ下がりました🥹

はじめてのママリ🔰

今現在進行形でなってます💦
17週です。
最高40度の高熱、激しい頭痛、関節痛、悪寒、常に口の中が苦い、咳、鼻水と想像を上回るしんどさです。。。
高熱も頭痛も処方されたカロナールが全然効かず。。
本日4日目で昨日から熱は治まりましたが、激しい頭痛はおさまらず、です。
子供たちは最短半日ほどで元気になってました😅子供はすごいですね💦

ぽん

皆さん回答ありがとうございます!
私も一昨日から体調が悪くなり、昨日検査したらコロナ陽性と分かりました💦