※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
妊活

163cmで43kgです。BMI16.2です。このような低体重で妊娠した方いますか?

163cmで43kgです。BMI16.2です。このような低体重で妊娠した方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

BMI 15 ですが妊娠して出産もしてます!

• 花子

花子

心強いです!わりとすぐに妊娠しましたか??

ちなみに年齢はおいくつですか?

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体温低かったり、いろいろ弊害ありますよね💦
    一人目を23の時に妊娠、いま29で二人目を妊娠中です。
    比較的すぐ妊娠したと思います!

• 12月16日
  • 花子

花子

自分の体調的には今がベスト体重なのですが、、、やはり経血量少なくなったりと、低体重だと妊娠しにくいのかなと思いまして、、。

お返事ありがとうございます!

また妊活に効いたかたと思うものがあれば教えてください!

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。BMI低くても、それ以上増やすことも難しいし、自分でベストと思う体重に落ち着きますよね💦
    妊活のため、というわけではないのですが、妊娠前から真夏以外は毎日腹巻きしてます🙋‍♀️PMSなんかも酷かったので、体を温めることは意識してます今も。胃が弱いのもあるのですが、冷たいものは夏でも極力飲まず常温が基本です!

• 12月16日
  • 花子

花子

ありがとうございます!!!そうなんです。頑張って増やそうとするのがもうストレスで。もともと42kgだったのですが43が精一杯です。><

がんばります!!ありがとうございます!

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

応援してます☺️!

• 12月16日

BMI17くらいでしたがすぐ妊娠できましたよ🙆🏻‍♀️当時21歳でした!

• 花子

花子

ありがとうございます!💗💗

• 12月16日