※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

鈴木病院で2人目以降の助産師外来はありますか?次回の妊婦健診が28週になるので、受けたいです。2人目の助産師外来について教えてください。

鈴木病院 2人目以降の助産師外来について

愛知県豊田市鈴木病院は、2人目以降の出産も助産師外来はあるのでしようか?

実際お産の時ほとんどの時間を占める助産師さんに相談をしたいことが色々とあるのですが、1人目の時妊娠27週で助産師外来を受けていたので、そろそろお話があるのかな?と思っていたら特に何も無く、2人目は助産師外来はないのでしょうか?

次回の妊婦健診が28週になるので、希望して受けられるなら受けたいなと思っているのですが2人目の助産師外来についてご存知の方居たら教えていただけないでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

1人目を違う病院、2人目を鈴木病院で産みましたが助産師外来無かったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    なるほど…初産限定なのかもしれないですね🤔

• 12月16日
もいもい

鈴木病院で出産しましたが助産師外来のこと病院側からは聞きませんでした。
初産だったんですけど、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    自分はたしか24週頃に、次回は助産師外来でいくつかの日付の中から選ぶよう言われ、仕事を休んで行きました…🤔
    変わったのですかね

• 12月16日
つむつむ

確か、やりたい人(初産)が予約する感じだったと思います。
二人出産していますが、一回もやったことないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    1人目の時強制な感じだったのですが希望制だったのですね😱
    なにもわからない1人目よりむしろ2人目でやりたかったです😂

• 12月17日