※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anan
その他の疑問

クリスマスプレゼント、真ん中だけ未だに決まらない😂💨来週だょー💦誕生日…

クリスマスプレゼント、真ん中だけ未だに決まらない😂💨
来週だょー💦
誕生日の時も、欲しいのがないとか決まらないとか😩
もうサンタさんのおまかせでいいかな🤣

6歳の女の子がいる方、男の子でもいいです。6歳の時にあげた方、何🎁プレゼントしたか教えてもらいたいです🙇‍♀️
参考にしたいです🥺

コメント

長ネギマン

うち今6歳の男の子です!
いつもクリスマスプレゼントは、サンタさんおまかせにしてます😆
誕生日は、ゲームソフト2つなのでクリスマスは外遊びできる物にしてます!!
今回は長男はスケボーが欲しいと前から言ってたのでスケボー🛹
6歳の次男はホッピングです🥰

去年は2人ともマウンテンバイク?(自転車)でした😌

• anan

anan

コメントありがとうございます😆
    おまかせでいいとは、本人が言ってるけど、こちらが選んだのを、本当はこれが欲しかったとか言わないかなって思って🤣
    ホッピングいいですね!持ってないのでいいなぁって思ってました🤩
    残り少ない日数ですが💦参考にさせてもらいます!

• 12月17日
えだまめ

上の方と同じで6歳のクリスマスはホッピングでした!
娘が好きなすみっコぐらしの物にしました😊
誕生日はキックボードでした☺️

7歳の今年はサンタさん以外も合わせると、りかちゃん人形、すみっコぐらしのフリスビー、お勉強グッズ、のリクエストです😂
6歳の間に買った、もらった物は、すみっコぐらしの家、プリンセスのお化粧セット、目覚まし時計、人生ゲーム、ブロックス、とかです☺️

サンタさんにお任せならカタミノ、トランプ・ウノ等のカードゲームとかあげたいです😆

• anan

anan

コメントありがとうございます😊
    えだまめさんちも、ホッピングだったんですね🤩
    ちなみに7歳の今年は、お勉強グッズは、どんなものをリクエストしてるんですかね?🙂
    来年一年生なので、文房具も好きなので家で使える筆箱とかそうゆうのもいいなぁと思いました🤔
    プリンセスのお化粧セットもいいですね😋❣️

• 12月17日