※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

旦那にずっと前から子供のクリスマスプレゼントを頼んであった。なんで…

旦那にずっと前から子供のクリスマスプレゼントを頼んであった。
なんでも後回し。
だからコロナで仕事ずっと休みで暇を持て余していたのに、注文しなかった。

そして限界のきた私がさっきネットで注文したんだけど、クリスマス前だから売り切れで、やっと買えた高い値段の物は12月20日に入荷分だから間に合うか…すごく不安。
子供の悲しい顔は見たくないのに…。

何度も何度も旦那にプレゼントがどうなったか聞いたのに返事は返さない。

この人はなんなんだろ…1人で過ごせばいいのに。家族でいる意味ない。自分のことしか考えてないよね?ただご飯作ってもらって生活守ってもらうだけなら親のところに帰れ。

コメント