※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゃもにゃ
家族・旦那

毎日毎日ワンオペ4年目。子供が起きる前に出勤、私が寝かしつけしたあと…

毎日毎日ワンオペ4年目。
子供が起きる前に出勤、私が寝かしつけしたあと寝た後帰宅。
毎月今月はこのくらいだった〜(給料明細)とドヤ顔で嬉しそうに見せてくる。ありがたい、ありがたいんだけどそうじゃ無い。平日少しでも子供のことしてほしい。あなた保育所の送迎も数えるくらいしかしてない。先生の名前も覚えてない。
家に居て欲しい時に居ないし会話もない、それなら単身赴任でもして下さいな。。

コメント

ちびトラマン

うちもです❣️
うちはワンオペ歴長男の年齢です(笑)
誰のお陰で仕事に集中できてると思ってるんですかね😇

はじめてのママリ

いやほんと、なんで男ってお金稼いでる=1番偉いみたいに思ってるんでしょうか
『今月このくらいだった〜』の言葉の意味が『今月自分がこのくらい稼げるくらい嫁が家で頑張ってくれた』って意味ならいいんですが…それはないですね笑