※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

仕事の都合で、県外に卒園式前に引っ越す事が決まりました😭子供の卒園式…

仕事の都合で、県外に卒園式前に引っ越す事が決まりました😭
子供の卒園式が見れない、子供が卒園式に出れない事がとても悲しいです😢
ただ、小学校入学のタイミングで全く知らない土地に引っ越すので、入学までの2ヶ月間少しでも土地と環境に慣れてもらえるからいいのかなぁと考えたり、、
子供は卒園式に出れない事はあまりピンときておらず引っ越す事を楽しみにしています🤣

同じ様に卒園式に出れなかった方いますか?🥲

コメント

うずこ

卒園式ではないのですが、うちは引越しで入園式に出れませんでした😥
でも、幼稚園探しの時聞いたんですが、引越し前でも入園式だけ参加できると言ってくれた園もいくつかありました。引越し先が遠方なら交通費や宿泊費もあるし大変ですが、希望があるなら幼稚園に相談してみてもいいかもと思いました🤔
もう相談済みならごめんなさい!

ほのゆりか

うちの旦那はアラフィフですが、自分が年長の時にお別れ会したのを未だに覚えているそうです
もし可能なら卒園式の日だけ戻るとかも相談されると良いかも知れませんね